ブログ始めました。

初めまして!!

kimamalaboです。この度ブログを始めました!

 

最初の投稿ということで、自己紹介をしたいと思います。

現在、理系大学の4年生で、趣味YouTube鑑賞と漫画を読むことです。好きな食べ物は寿司とラーメンです。(普通過ぎ笑)

今は国家試験に向けて勉強中です。何の国家試験なのかは後の投稿で触れると思います。

 

理系で実験が好きな僕が、自由気ままに投稿するという意味で、kimamalaboという名前にしました!これから、大学のことや自分が興味のあること、勉強したいこと、日常のことなどについて自由に投稿したいと思っています!

 

ではでは次の投稿で会いましょー。