お風呂での過ごし方は??

どうも!kimamalaboです。

今週のお題について書いてみようと思います。

 

僕はお風呂に入ったらまず、髪と体を洗います。シャンプーとかボディーソープとかのこだわりが全くと言っていいほど無いので、適当なものを使っています。笑

というか、使っているものの名前も知りません。(え?)

加えて僕は、お風呂では基本的に湯船につかりません。めんどくさいって思ってしまうんですよね...

湯船につかったほうが体が温まるし、健康的かなーとは思うんですけど、僕自身すぐのぼせてしまうので長く入れないんですよね。なので、あまり長居もしません。洗ったらすぐ上がります。

 

あと、たまーに体毛を剃ってます。体毛は薄いほうなのですが、それでも無いほうがキレイに見えるので定期的に剃ってます。

皆さんは体毛を剃る派?脱毛派?それとも何もしない派?

何派が多いのでしょうか。僕の周りだと何もしない派が多い気がします。女性の場合だと剃っていたり脱毛している方が多いですよね。

 

もしよろしければ、コメントください!お待ちしてまーす!

ではでは~。